2005年12月02日

ほんと警察とかもうたまらん

バイト先から帰りに原付に乗っていたらスピード違反でとめられた。腹立つ。
いやまあ僕が悪いのだが、何とも意地悪であることよ。2点減点。そして罰金1万円。痛い。

ほんとにここ2週間ぐらいいい事がない。悪いことばかり起こる。

ガードレールに座っていたら、降りようとしたときに靴のかかとの部分がレールに引っかかってこけてヒザを強打したりした。霞ヶ関で。恥ずかしい。

風邪がものすごくひどくなって寝込んだりもしたし他にも嫌なことが続いている。
今までがラッキーすぎたけど普通に戻っただけなのか。

このアンラッキー度合いが一生続くのか。こういうのって殆ど自分が悪いわけだが、どちらにせよ一生同じようにヘマを続けてちくちくと嫌な目を見ながら生きていくのかと思うと本当に気が滅入る。
posted by 石田マギー at 03:45| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不運なことって、何だか続くときがあるのですよね…w
でも、いつまでも、というわけではないと思います。
気分転換ができるといいですね。
めいっても、その気持ちを長引かせないようにすると
また運気もかわりますよ。
Posted by anna_rouge at 2005年12月02日 05:07
先月すごいトイレに行きたくて原付を飛ばしていたら信号無視とスピ−ド違反で止められた。

『信号無視だけでいいよ』

と言われてラッキーだと一瞬思ったがよく考えたら捕まったこと自体アンラッキーだと気付き出費がかさむ時期には痛かったです。
Posted by larry at 2005年12月02日 12:55
>anna_rougeさん
とりあえずここ最近はかなり運が悪いというか自分が悪いんですが、嫌なことが多かったので何とか気分を変えて前向きに生きたいと思います。

>larryさん
たしか道交法の違反って一度に一件しかつけられなかった気がします。定かではない情報ですけど。
つまりもともと片方しか切符切れないのに恩を着せられたのかもしれません。
Posted by 石田マギー at 2005年12月04日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10082141

この記事へのトラックバック
×

