2005年12月06日

いろいろあった

こないだのスピード違反の反則金を払いに行ったら講義に出る気が著しく失せたのでM's Caffeへ。

マスターと楽しくお話させて頂いた。コーヒーがうまいと煙草もうまい。
サッカーで、ボールを持った人を味方の残り10人が取り囲んで手をつなぎ、輪になったままボールを進めれば敵に取られずに済むんじゃないかといつも思う。
という話をした。

そのあと学校に帰って友人のバイクの後ろに乗せてもらった。速い。
で、バイクの乗り方を教えてもらってちょっと練習した。

中型免許を取って、僕の原付を改造し、原付2種にしてしまいたい。
そうすれば、流れに乗った運転をしているだけでスピード違反に問われる心配がなくなる。
posted by 石田マギー at 03:22| Comment(5) | TrackBack(1) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

サッカーの話…面白い発想をなさいますね(笑)
Posted by anna_rouge at 2005年12月06日 22:47
サッカーの件…
”紳士的行為に反する” そうです!
Posted by ブルースな夫 at 2005年12月07日 09:37
>anna_rougeさん
気になってしょうがなかったです。

>ブルースな夫さん
紳士的行為ですか。という事はイエローですね。
全員にカード出るのかも気になります。
審判がイエローカードを出した瞬間に散り散りになって逃げれば誰が反則かわからなくなってお咎め無しになるかもしれません。
Posted by 石田マギー at 2005年12月07日 16:00
散り散りになって逃げれば・・・
さらにイエローが出て全員退場かも!ちょと観てみたい感じも・・・
Posted by ブルースな夫 at 2005年12月08日 09:58
さらにイエローで全員退場、素敵ですね。
勝手にボール置いて試合始めちゃえばどうしようもなさそうです。
Posted by 石田マギー at 2005年12月12日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女子高生、どこまで脱げるかな?
Excerpt: 都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!な..
Weblog: 女子高生、どこまで脱げるかな?
Tracked: 2005-12-06 04:14
×

