2005年12月12日

放置してた

一旦放置すると、放置してた間のことを書かないで前日の事だけを書く、というのに抵抗があるためどんどん日記を書くのが億劫になりさらに放置期間が長くなる。

でもそんなこと言ってるといつまでたっても放置になるので最近の事を書きます。

先週で変わった事と言えばルービックキューブを買った事と、バイト先の人の家に行ってバイクの整備をした事くらいである。その後一緒に来ていた友人とその人とでカラオケに行った。楽しすぎ。

それにしてもルービックキューブは一面はそろえられたが、その後どうすればいいか全くわからない。

ラッパズボン買ったりルービックキューブ買ったりと、何か時代錯誤をしている気がする。
posted by 石田マギー at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先週お土産のルービックキューブ貰いました。
どう頑張っても1面しか揃えられないから・・・。
頂いたまま放置してます。
Posted by お茶汲み at 2005年12月12日 15:43
>ルービックキューブ
また流行っているのですか?
私もクリアできたのは一面のみです。
Posted by anna_rouge at 2005年12月12日 20:33
私はその昔、2面までできた覚えがありますが、
全然自慢になりませんねぇ(笑)
Posted by kysz at 2005年12月12日 22:40
私の知り合いに、ルービックキューブをそろえるマネがとてもうまい人がいます。
彼も一面しか揃えられないのですが(笑)
ちなみに私は一面も揃えられません。
Posted by ゴウエモン at 2005年12月13日 00:32
ラッパズボンはほとぼりが冷めた頃にパクります
Posted by ぴろゆき at 2005年12月18日 00:11
コメント欄も放置で申し訳ないです。

>お茶汲みさん
僕も結局一面から進めないまま放置しています。

>anna_rougeさん
流行ってないと思いますが、一面だけそろえられる、という人多いですね。

>kyszさん
2面までできるとは、すごいです。1面はすぐできるので2面までできるのは十分自慢できる事だと思います。

>ゴウエモンさん
そのモノマネを見てみたいです。
1面はすぐ揃えられるので挑戦してみるといいと思います。

>ぴろゆき
ラッパズボンは、ラッパズボンが流行ったら手放そうと思います。
Posted by 石田マギー at 2005年12月18日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565391

この記事へのトラックバック
×

