2005年12月21日

羊の顔って何なのさ

さてまた放置していたわけだが、これからは何も変わったことのない、いつもと同じ繰り返しの日には日記を書かないことにした。
ただただ怠惰に一日を過ごしたり、ルーティンワークに追われるような日々を記録に残してもしょうがない。放置期間が長くなればなるほど貧しい人生を送っている事に気付き、自省を促すためのシステムである。

日常生活の中の小さな幸せを発見できなくてどうする、という見方もあるが、ウハウハな人生を送りたいと常日頃から願っている僕としては、そのような悲しい現実に立ち向かうにはまだ若すぎる。
喜びを無理やり見つける必要のない人生でありたい。

で、今日はジンギスカンを食べた。
友人と夕飯を食べにいくことになり、店探しをしているときに、僕はジンギスカンを食べたことがない事を思い出した。
で、巣鴨によさげな店があったので行った。

初めて食べたジンギスカンはうまかった。テーブルに小瓶があっておろしニンニクをタレに混ぜられるようになっていたが、ニンニクの匂いが弱まっていたのだけは不満であった。
でもうまかったので許す。

あと月曜は茨城にコイのサンプリングに行った。帰って来てから眠くて日記を書く前に寝てしまったからここに書いておく。水がつめたくて拷問のようなサンプリングであった。
posted by 石田マギー at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期に水をさわるのは辛いですね…お疲れ様でした。
明日はいよいよオフですよ!(笑)
Posted by anna_rouge at 2005年12月21日 12:35
オフでしたね。
楽しかったです。コイはもう触りたくないです。
Posted by 石田マギー at 2005年12月23日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10882836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。