2006年01月05日

いろいろあったけど放置してた

29日の夜に忘年会。30の朝に帰省をする予定だったのだが、夜通し遊んでしまい断念した。
で、30日の夜から31日の始発まで渋谷の漫画喫茶で過ごし、6時発の新幹線で神戸に帰省。
ものすごく混んでたけど何とか座れたのでよかった。

2日まで文字通りの寝正月を過ごす。今年は年賀状が一通も来ていない。一通も書いていない。

3日の朝からユニバーサルスタジオジャパンに行った。ものすごく面白かった。
小学校のときに行ったディズニーランドよりも楽しかった。ディズニーに比べて待ち時間が少ないのもよかった。

で、大阪で一泊して4日の朝に東京に来た。でもまた寝た。寝てばかりいる。
明日は何か行動を起こしたい。
posted by 石田マギー at 06:21| Comment(2) | TrackBack(1) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
ゆっくりと寝正月を
楽しまれた?ようで何よりです(笑)

まだ詳細未定のようですが、
「吸い初めの儀」もお忘れなく!
Posted by anna_rouge at 2006年01月05日 19:26
おめでとうございます。寝正月のせいで生活リズムがまだちょっとおかしいです。

「吸い初めの儀」楽しみにしております。
Posted by 石田マギー at 2006年01月08日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

家族サービスに久々ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました??年間パスポート取得奮闘記
Excerpt: 22日は、久しぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) に行ってきました。 今、USJでは、1月いっぱい、期間限定で年間パスポートが安い らしくって、それをゲットしてきました。 ..
Weblog: 日本一変わった脳外科医??「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
Tracked: 2006-01-23 17:52
×

