2006年01月08日

群馬

昨日の話。バイト先の先輩と、バイトと学校を共にする友人とカラオケをする事になり新宿へ。
しかしその先輩の行きつけの店でスーツの特売があるというのでまずそっちに行くことに。

どこかと思えばその店は群馬であった。先輩の車に乗って行った群馬は寒かった。スーツの注文が終わったあととんかつをご馳走になった。
群馬は畜産が盛んなため肉料理の店が多いらしい。

ネギと岩塩を添えたとんかつを食べた。びっくりするほどうまかった。また食べたい。

そのあと東京に戻ってカラオケ3時間。終わったのは朝2時であった。楽しすぎた。
posted by 石田マギー at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり群馬とはまた…!
お疲れ様でした(笑)

とんかつ、美味しそうですね〜♪
岩塩とネギ…ソースではないのですね。
Posted by anna_rouge at 2006年01月08日 19:51
 昔仕事で、群馬の畜産試験場へ、数回出張させられました。
 うまいとんかつだけが、唯一の出張の楽しみでした。
 上司がいなければ、もっと美味しいとんかつだったに違いない。
Posted by のざらし at 2006年01月11日 00:17
>anna_rougeさん
ソースはテーブルにはありましたが、全体に塩がかかっているので必要ありませんでした。
プレーンとんかつを食べるときに使うのでしょう。
一緒に行った友人は塩に飽きてしまい、ソースか塩か選んでかけられればいいのに、と言っていましたが僕は塩だけで満足でした。

>のざらしさん
群馬への出張ですか。確かに上司の人に気を使いながらよりも友人と一緒や単独で行って楽しく食べるほうがおいしいでしょうね。
Posted by 石田マギー at 2006年01月12日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。