2006年01月12日

初労働

年が明けて初めてのバイト。遅い。昨日は初めての講義であった。
12月の頭からバイト先での部署が変更になったのだが非常に働きやすい。
プログラミング未経験なのにバグとりばかりやらされていた前のチームでは覚える事は殆どなかった。

いまのチームではモノ自体(物質ではなくデータなのだが)を作る仕事をやらせてもらっているので色んなことを覚える事ができる。
新しいチームでの一ヶ月で得たものの量のほうがそれまでの4ヶ月くらいで得た量よりも多い。

今日もまたよくわからないところに当たったが友人の助けで光明を見出すことができた。
まだ全然できてないんだけど、少なくとも一つの足がかりにはなったと思う。
posted by 石田マギー at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>年が明けて初めてのバイト。遅い。
>昨日は初めての講義であった。

なぬぅー。もうしっかりお仕事モードの
私には羨まし過ぎます。
Posted by お茶汲み at 2006年01月12日 22:51
吸い初めの儀お疲れ様でした。
学生の特権を使いまくってしまいました。
すみま千円。
Posted by 石田マギー at 2006年01月14日 22:58
学生の内は、特権を使えるだけ使った方が
お・と・く。
社会人になっても、それがある意味ために
なるときあるから、もっと使ってみましょう♪
Posted by お茶汲み at 2006年01月15日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11597414

この記事へのトラックバック
×

