2006年01月15日

町田

たまに町田に行くときがあるのだが、いつも電車で行くため、原付で行ってみようと思った。
でもとりあえず道を覚えておかないと、いざ行く時になって道に迷ってはシャレにならない。

と思い立って出発したのが午前4時。道順はこのサイトを参考にした。

ネット検索だからしょうがないのかもしれないが、曲がり角が一つ余計であった(つまりA→BというルートでいけるところをA→C→Bと表示された)。

所要時間は1時間強くらい。まあ電車のほうが明らかに早い。
それでも道中が快適であれば良いのだが、あの道では違反で捕まるか事故に逢うかのどちらかがいつ起こってもおかしくない感じだったので町田へは電車で行こうと思う。
原付じゃなくてちゃんとしたバイクや車だったら話は別だと思うけど。

あと、冬なのでとても寒かった。
posted by 石田マギー at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期は、二輪は辛いようですね…
mixiではマイミクさんでバイクに乗る方が多いのですが、
皆さん、やはりきついといっておられます。

風邪をひかれぬよう、ご用心くださいませ。
Posted by anna_rouge at 2006年01月15日 09:28
冬場はやはりきついですね。
見た目は悪いですがハンドルカバーをつけるとかなり手が暖かくなります。

あとは厚着しかないです。
風邪をひかないようにしたいと思います。ありがとうございます。
Posted by 石田マギー at 2006年01月17日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。