2006年01月21日

豪遊

最近すぐ目が覚める。今日も6時半に起きた。
休みなので久しぶりに二度寝。といっても30分ほどウツラウツラとしただけで目が覚めてしまった。

外は雪がたくさん降っているが外出。煙草を買いに行った。
缶ピース2缶、ピース1カートン、パイプ煙草一袋とパイプ用のモールを買い、ラーメン食ってコーヒー豆を買って帰った。

パイプ煙草はアフターダークという煙草。ゴースモのパイププレゼント企画で頂いたときについてきた、初めて吸ったパイプ煙草でもある。
あの時よりは上手に吸えるようになったと思うので、どれだけおいしく吸えるか楽しみである。

雪は降っていたものの昨日までと比べてむしろ暖かい感じがした。やはり乾燥した風が寒いのだろうか。気温が違うのかもしれないけど。

雪の積もった道を歩くのも楽しかった。非常にいい気分になった。こういう気持ちで毎日過ごせたら素晴らしいと思う。難しいだろうけど。
posted by 石田マギー at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルだけど煙草は吸う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、籠ってしまいました…
雪は久々なので、態勢が整えられなくて(笑)

外は気持ちがよかったのかな…ちょっと残念です。

慣れてしまって、特に感じたこともなかったのですが、
関東のからっ風は強力なのかも、しれません。
たしかに思ったほど、寒くはありませんね…。

気持ちのいい感覚を、体に刻み込んでくださいな!
その記憶を引っ張りだして、気分転換ができるように…。
Posted by anna_rouge at 2006年01月21日 17:29
この年でも寝たいだけ眠れる私。

まだ若いのにすぐ目が覚めるマギーさん
やはりあなたは年上なのでは。
Posted by お茶汲み at 2006年01月23日 13:09
 僕も最近、アパートでは缶ピースを吸うようになりました。
 缶を開けた瞬間のピースの香りが、大好きです。
 外出時には、非常用のタバコとして、ピースを10本ケースに入れて、持ち歩いています。

 話しは変わりますが、早朝に目が覚めるのは、年のせいではありません。
 その証拠に、自称今時の若者である僕も、朝6時に目が覚めてしまいます。
Posted by のざらし at 2006年01月24日 22:45
>anna_rougeさん
確かにからっ風のほうが寒く感じますね。昼間は晴れていると暖かいんですが、夜は雲が出ているくらいのほうが冷えない感じがします。

気持ちのいい感覚は体に刻み込めたと思います。

>お茶汲みさん
気分転換ができたせいか、最近はだいぶゆっくり寝られるようになりました。それでも昼まで寝る事がほぼあり得ないような状況ですが。
実は年上なのかもしれません。親に年齢をだまされているのかもしれないです。

>のざらしさん
ピースをケースに入れて持ち歩くのはいいアイデアですね。
缶ピースの開けたときの匂いは本当に素晴らしいと思います。

今時の若者であるのざらしさんも朝6時に目が覚めるのですか。流行の最先端ですね。僕ももっと早起きできるようにしたいと思います。
Posted by 石田マギー at 2006年01月30日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12017804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。