2006年02月12日

ギトギト

うちの近所にあった、ギトギトな上にニンニク入れ放題のラーメン屋がつぶれてしまった(改装工事のようなことをやっているが、別の店になるのだろう)ので、最近ギトギトラーメンにが欠乏していたのだが、朝からバイト先の先輩に教えてもらったラーメン屋に行ってきた。

僕はネギ(白髪じゃなくて輪切りのやつ)やニンニクが大好きで、ネギラーメンがある店では必ずネギラーメンを食べるし、ニンニク入れ放題の店ではアホほど入れる。

ネギとかタマネギとかニンニクとか、匂いのきつい球根ぽい物に最近飢えていたので、早朝にもかかわらず原付に乗って行った。

千駄ヶ谷のホープ軒。聞いていた通りのギトギトぶり。しかもネギとニンニク入れ放題である。天国。大盛りラーメンを頼んでネギとニンニクをアホほど入れて食べた。

帰ってきて風呂に入り、11時くらいからちょっと寝てさっき起きたのだが、まだ息がニンニク臭い。ハッピー。近所にできればいいのに。
posted by 石田マギー at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ホープ軒!
たまに前を通りますが、
たしか昔食べて強烈だった記憶があるので、
今はもう無理かなあ…(笑)
食べられるうちに、たんとご賞味くださいませ。

Posted by anna_rouge at 2006年02月13日 15:38
うちの近所にもギトギトのラーメン屋がありますよ。
好みが分かれる店ですけどねぇ。
その店は、ギョーザにも
「これでもか!!」ってくらいニンニクが入ってます。
Posted by kysz at 2006年02月15日 11:11
>anna_rougeさん
あれから何度か行ってしまいました。学校と家の間の通り道にあるのでウハウハです。
信じられないほどニンニク臭くなりますけど。
僕が食べたラーメン(と言っても詳しいわけじゃないですが)の中でも最高レベルの強烈さでした。

>kyszさん
ギトギトですか。しかもギョーザに大量のニンニク。たまりませんねえ。どこですか?
Posted by 石田マギー at 2006年02月21日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13180112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。