2005年11月21日

まさにアイドル気取り。

土曜の話だが、ラッパズボンを買った。
バイト先の人と一緒に高円寺に買いに行った。
ベルボトムがたくさん置いてあるジーンズショップ。棚についてる手書きPOPは、「なんと股下90cm!!」とか「裾幅35cm!」という、流行とかファッション性とは関係のないアピールばかりで笑った。

で、その裾幅35cmのベルボトムを購入。すごい。まさにラッパズボン。かっこよすぎる。
で、それに合わせるために、いかにも歩きにくそうなヒールのついたブーツを買った。

実際歩きにくい。そのあと同級生たちと焼肉を食べに行ったらなかなか評判がよかった。
でも多分自分も穿きたいという人はいないと思う。
posted by 石田マギー at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に地図チェック済みだぜ。
そこそこ安いから、いずれ買うかもしれん。
Posted by ぴろゆき at 2005年11月21日 11:15
ウヒョ。買うがいい。僕ももう一本欲しい。
Posted by 石田マギー at 2005年11月22日 05:27
あれ、コメントつけたつもりが失敗していました…(汗)
ぜひ、オフにはいてらしてくださいませ。
Posted by anna_rouge at 2005年11月23日 15:58
失敗ですか、残念です。
オフは是非行きたいと思います
Posted by 石田マギー at 2005年11月24日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9603824

この記事へのトラックバック
×

