2005年03月19日

野球した

今日は野球。ウチを含め5大学のサークルでリーグを組んでおり、(来季から6チーム。今はやりの新規参入である。もう流行ってないか)その同じ学年の奴らで最後の野球をしようという事で集まった。何で最後かというと彼らは4年でもうすぐ卒業だからだ。
僕は留年しているので卒業はできない。
で、まあそのリーグの下の学年の人たちと、4年生チームで試合をした。実に半年振りの野球。

なぜか4番ファーストで出場。このチームにおいて野球の実力と打順ポジションはあまり関係ない。適当。

三打席立って、三振、投ゴロ、遊ゴロ、ヒットであった。ヒットが出ただけでも奇跡的。
ここ数ヶ月全く運動してなかったので下半身の安定感がものすごくなかった。ずっとフラフラしていた。
でもまあ面白かった。速いボールを引っ張ってヒットにするとピッチャーとの勝負に勝ったようでとてもうれしくなる。
そのあと飲み会。おもしろかった。
posted by 石田マギー at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

虫デー

晩飯を食ってたら部屋の中に一匹のハエが。ここ数ヶ月虫は部屋には全然出なかったのに。寒いからだと思うが。
ややショックを受けた。どこかから連れてきたのだろうか。連れてきたというか扉を開けたときに入ってきたのか。
それならいいけど部屋の中で繁殖してたら嫌だ。

で、11時前にコンビニに行って帰ってきてふとハンガーに吊ってあるシャツを見たらヒメマルカツオブシムシが。衣服の虫食いの原因となる虫である。
ヒメマルカツオブシムシ、実際には見た事はなかったがすぐわかった。白黒写真などで見たことが何度かあったのでピンときたのである。
姫○鰹節虫

2〜3mmの小さい虫で、捕まえようとしたらポロっと下に落ちてしまい見つけられなかった。
つまりまだ部屋にいるって事だ。確実に一匹はいる。ゴキブリじゃないけど、おそらく一匹ではすまないであろう。防虫剤を買ってこないと。
posted by 石田マギー at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

だるい

ここのところ就活がらみで不本意な結果が続き(要するに落ちまくってるってことです)、無気力丸出しの生活を続けており僕の日々の暮らしぶりは、ここには恥ずかしくて書けない状況であったので更新が停止しておったわけですが。

まあ無気力丸出しであったため特に何も起こらなかった。
そろそろやる気を出そうと思う。色々ちゃんと考えよう。

でも今まで何も考えてなかったので関係ない事を書く。現実逃避。

マウスポインタの速度について。僕はもう最大にしている。
マウスをちょと動かせば矢印が一気に端まで行ってしまう感じだ。多分。
この設定にしていると、例えば学校やネットカフェの、カスタマイズされていないパソコンを使ったときにものすごくもどかしい気分になる。
逆に普通設定で使っている人がうちのパソコンでマウスを使うと、ちょっとさわっただけでマウスポインタがピュっと端まで行ってしまい戸惑うことであろう。

でもマウスポインタは、速ければ速いほど使いやすいと思う。一度やってみればいい。
最初はあまりの速さに戸惑うだろうが、慣れるのに1時間もかからない。
そのあと元に戻すとあまりの遅さにもう机の上の色んなものをなぎ倒しながらすごい勢いでマウスを動かしたくなるはずだ。多分。

でも最近マウス操作のミスが多い気がする。これはマウスの速さのせいじゃなくて脳に問題がある気がする。徐々に蝕まれてる。まあいいんだけど。

だからどうって話ではない。でもマウスポインタは速いほうがいいと思う。というか、速さを最大にしてやっと実際にマウスを動かした距離と画面上でのポインタの移動距離が一致すると思う。まあモニタの大きさにもよるんだけど。
posted by 石田マギー at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

昨日の話

御茶ノ水の楽器屋に行って弦やらパーツやらを購入。そのまま東京ドームまで歩いていった。
ついでにマンションの写真でも撮ろうかと思ったけど、千代田区って全然マンションない。
オフィスビルばっか。

東京ドームには別に用はないのだが、その近くにホームセンターがあって、そこに行こうと思ったのだった。
で、東京ドームの周りを歩いてると、女の人に声をかけられた。
近くの雑貨屋なのだが閉店セールだか何だかで、物を売らないといけなくて安くするから買ってくれみたいなことを言われた。電動ドライバーとニッパーとカラーボールペンのセットで1100円。安いといえば安いけど、どれも使わない。

結局断ったのだが、実はホームセンターに行く理由の一つが、電動ドリルが欲しいというものだった。
電動ドライバーの先端のアタッチメントを交換すればドリルになるじゃないか。気付いたときにはすでに遅し。
ホームセンターで見た電動ドリルは一番安いので5000円ぐらいだった。2000円ぐらいまでなら購入も考えたが、高すぎ。どうせそんなに頻繁に使うものじゃないし。

何に使うかというと、ギターにネジ穴をあけたいのだが、最初にネジの先を金槌で叩いて小さな穴をあけてから、あとはドライバーでぐりぐりねじこんでいったら穴が垂直にあかなかった。そしてあと一歩できっちり締まるというところでネジが回らなくなりストップ。
あのとき電動ドライバーを買わなかったのがとても悔やまれる。しかも穴をあけたい箇所はもう一つあるのだ。悔やまれる。

あと、ホームセンターで1リットルのブリキ缶を買って、帰ってきて蓋に穴をあけて吸殻入れにした。これで灰皿を洗う手間がかなり省けることになった。ハッピー。
posted by 石田マギー at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

俺はサイバーテロリスト

学校に行った。4月から配属される予定の研究室に行って雑用。6時間ぐらいずっとデータ入力をやっていた。ひたすら数字を入力するだけ。拷問。

で、作業も一段落したので学校のパソコンでクラスの友人と遊んだ。
一年生の必修講義で情報処理というのがあり、パソコンの使い方を覚えてその一環で殆どのクラスでは自分のホームページというのを作らされるのであるが、全学生のそれが閲覧できるサイトがあり、99%の学生が投げっぱなしにしている適当サイトを巡って面白がった。

で、その中で自分でプログラムしたブログを公開してるところがあり、なぜか誰でも投稿できるようになっていたので(それは掲示板だ)、全然知らない人のサイトに「初心者なんですが、パソコンが動きません!助けて下さい!」と投稿しておいた。サイバーテロ。

教えてクン養成マニュアル
posted by 石田マギー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ものすごいハングリー精神で寝る

髪を切りに行った。別に職業差別でもなんでもないけど、どうして美容師と話をするとものすごく適当な答えが返ってくるのだろう。いいけど。
まあ美容師に全部真剣に答えろというほうが無理がある。わけわかんない話ばっかりする客とか多そうだし。僕も含めて。
そうなると「そうですよねー」などと適当に答えるしかないのだろう。当然の結論だが。

といいつつも、今日行った店の人はまあまあちゃんと自分の考えなどをうまくこちらに気を使いながら話してくれたので、とても面白かった。

あと、僕はファッション的な事にとても疎く、あまりにおかしな格好でなければ服装はどうでもいいと思っているのでファッション誌などは買ったことがない。おしゃれな服を選ぶために積極的に買い物に行くという事もしない。

それにしても美容院で雑誌を読ませてくれるところにおいてるのって、大概が女性週刊誌かファッション誌である。BURRN!とか置いてほしい。ファッション誌って本当に内容ないな。
今日ちょっと読んでみたけれど、あれほとんど全部が広告じゃないか。カタログ。ニッセンのやつよりかっこいい人が服着てるだけだろう。一応コラムやら特集やらのスペースはなくはないけど、全体の1割もないんじゃないか。

で、そういう雑誌にお金を払う人が理解できない。僕だけか。結局ダサくても平気な人とそうでない人の違いなんだろうけどさ。
しかし買うやつがいるからって足元みすぎだろう。あの内容で金取るのは。

R25なんて無料なのに。ファッション誌も無料で刊行して十分ペイすると思う。

あと、おれはおまえのパパじゃないの人が書いてたけれど、すでに放送時にペイしてるのにDVDをすごい値段で販売する「ガキの使い」の話を思い出した。

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20041020/1098240383

僕は「ガキの使い」大好きだけどDVDは買ってない。高いから。実際手がでにくい値段というのもあるし、この話を読んで確かにアコギな商売だなあ、と思ってますます買う気がうせた。

もしファッションに興味を持ったとしても、同じ理由でファッション誌は買わないであろう。
ファッション誌読まないと興味を持つ段階にすらいけないのかもしれないけど。
posted by 石田マギー at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

鍋折れた

昨日の話ですが。

コーヒーでも飲もうと思って湯を沸かしていたら、その事を忘れてかなり長い間別のことをしていた。

で、部屋から出たらキッチンでは空になった鍋を焼き続けるコンロ。
あわてて火を止めて鍋を水で冷やしたのだが、何だか焦げ臭いし、持ち手がグラグラする。

で、ちょっと力を加えたら、折れた。
持ち手の木が完全に焦げてしまっていたようだ。大惨事。

なべ

噂なのか事実なのかは知らないが、アルミの鍋を使うとアルミが体に入ってアルツハイマーになるという情報がある。

この鍋は素材が何だかわからなくて、というかまあ間違いなくアルミなんだけど、素材を確認していなかったという事だけを頼りに、アルミじゃないかもしれないと無理やり思い込んで使い続けてたわけだ。

しかし今回この鍋がだめになったという事で買ってきた新しい鍋は、もう完全にアルミと書いてあった。もうだめだ。アルツハイマー確定。未来の自分にインフォームドコンセント。
posted by 石田マギー at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

鍋食った

もうすぐ4年になるという事で、みんなそれぞれの研究室に配属され、学科全体で行動することはもうなくなるだろうという事で、みんなで鍋をした。酒飲みながらネギや豚肉や白菜や鶏肉をむさぼる。うまかった。

後半はうどんとカレー粉を投入。味噌ベースだったけどこれはこれでうまい。魚を買ってきていたのだがなぜか残っていたからここで入れた。序盤に入れといてダシとっとけばよかった。

うろこもとらず内臓もとらずそのまま入れたら、内臓に当たった人がものすごくまずがっていた。もう魚が嫌いになりそうだ、と言われた。どのように調理すればうまい魚かも知れず思いつきのみでスーパーで購入し、もうめんどくさいから丸ごと入れてしまえと言ったのは僕です。ごめんちゃい。

あと、豆腐がぐちゃぐちゃにつぶれてカレー味のスープと混じると、卵みたいだった。誰にも言えなかったのでここに書いておく。
posted by 石田マギー at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

老人テロ

学校へ。こないだまであった実験の口頭試問。10分だけのために行った。すでに定期が切れてたので片道360円使って50分ほどかけて行った。何ともバカらしい。

で、駅から学校への道で和服のおばあさんが5,6人連れ立って向こうから歩いてきた。
そのあと茶道の先生の家らしきものを見たから、そこの帰りなのだろう。
道いっぱいに広がってすれ違うのがつらい。おばあさんな上に和服。機動性ゼロである。もう普通に歩いてたらすれ違いざまにぶつかってしまいそうなので車道に下りて歩かざるをえなかった。車にひかれたらどうする。

高速道路が渋滞して全然進まないときなどは、先頭にこのばあさん達がいるのかもしれない。

帰りに渋谷へ寄ってギターの弦購入。もっといろいろと無駄遣いをしたかったのだが店に欲しい商品が置いてなくて買えず。その後ないなら自作してしまおうかと思って東急ハンズに行ったけど、いい素材が見当たらず。多分あったとしてもギターに使うためにジャストフィットしない可能性のほうが大きい感じだしあきらめた。
楽器のパーツを自作と言ってもしょうもないプラスチックの小さいパーツとかです。それすらムリだったわけだ。

そのあと昨日切れていた石鹸を買った。風呂でここぞとばかりに石鹸を無駄遣いしながら体を洗う。といってもいつもどおりだけど。昨日まであんなに薄く小さく風前の灯だった石鹸だが、新しい石鹸の何と頼もしいことよ。こんなにでかかったっけ、とびびった。

あと、石鹸切れのあまりのインパクトに忘れてしまっていたが、トイレで使っている液体ブルーレットも切れていることに気付いた。いや気付いたのは3日前ぐらいなんだけど、石鹸ほど深刻じゃないので買うのを忘れてた。これ使うと便器にほとんどうんこがつかない。
posted by 石田マギー at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

何もしてない

徹夜作業を朝に終わらせてそれから寝た。夕方起床。その後ずっとダラダラし続けた。だるい。
で、さっき風呂に入ろうとしたら、石鹸が殆どない。予備もなくなっていた。だいぶ前に結構まとめて買ってたから油断してた。
結局、旅行のときしか使わない洗顔で顔を洗い、紙のように薄くなった石鹸をタオルにものすごくケチってつけて体を洗った。泡は全然立たなかった。
そのせいか何か体のいろんなところがかゆい気がする。滑りの悪いタオルで体をこすったからだと思いたい。というか不潔でかゆいのなら風呂に入る前からかゆいはずだ。多分。何となく自信がない。
posted by 石田マギー at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

栄養ドリンク

徹夜をしようと思い立ち、といってもまあちょっとやる事があったからで無意味に徹夜をしたかったわけではないのだが、朝3時ごろに栄養ドリンクを飲んだ。

栄養

これは、この間リクナビ主催の合同企業セミナーに行ったときに、薬局のブースでもらったものである。すごい栄養ありそう。調べてみたら800円だった。普段は絶対買えない。

でも飲んでから今までずっと眠かった。高いくせに効かないんじゃないかと思ったら、殆どの作業が終わった今になって眠気が覚めてきた。もっと早く飲んどくべきだったが、栄養ドリンクの類は眠気を覚ましたい何時間前に飲むべきか瓶にでも書いておくべきだと思った。
posted by 石田マギー at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

鼻毛を切りたいのにはさみが見つからない

風呂場で鏡を見たら結構盛大に鼻毛が出ていた。風呂から出たら切ろうと思っていたのだが、部屋が散らかりすぎてはさみがみつからない。どうしたものか。そのうち風になびく。というかもうすでにちょっとなびいているかもしれない、というぐらい出ていた。やばい。

---

サイトに載せていた音楽感想文をmixiのレビューに移動した。コピーしただけ。あまりにも他愛のない事だけど、そういう事を書くための場所なので書いておく。とは言ったものの、サイトのほうに他愛のない事意外が書いてあるかというとそうでもない。
posted by 石田マギー at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

スキー

サイトのほうでも書いたが、スキーに行ってきた。11日の朝出発して新潟へ。で、一日半ほど滑って今日の夜帰ってきた。眠い。

転んだときに頭を打った。やわらかい雪のところだったので頭部のダメージは少なかったが、首がカクンとなって痛かった。というかまだ痛い。ムチウチなどになっていないことを祈る。

あと、スキー場で、まわし一丁で相撲をとっている人などがいると面白いと思ったのだが、いなかった。
posted by 石田マギー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

アメリカバーベキュー村

奥多摩までわざわざ実習に行った。往復4時間半ぐらい。疲れた。で、何をしたかというと、ニジマスという魚の卵をメスのお腹から搾り出した。
といっても、昔は魚を握り締めて出してたらしいのだが、今は空気を使って出す。

ボールの空気入れのような、チューブの先端に穴のあいた針がついた器具を使う。チューブには機械で常に空気を送り続ける。
で、それを魚の腹に刺すのである。そしたら肛門から卵がものすごい勢いで出る。
機関銃のモデルガンからBB弾をすごい勢いで発射しているところを思い浮かべていただければいいと思う。

メインのイベントはそんなところであった。後は主に移動と説明。信じられないほど寒かった。水冷たすぎ。魚を触るとどうしても手が濡れる。あとヌルヌルになったので手を洗ったらまた水がすごく冷たかった。

で、その水産試験場は山の中にあったのだが、その途中「アメリカバーベキュー村」と書かれた大きな看板があった。
その看板の矢印の先が行き先と同じだったので非常にわくわくしながら行ったのだが、水産試験場に着いてもアメリカバーベキュー村は見えず。かなり手前のほうから「100m先」と書いてあったのに。余裕で100m以上歩いても見つからなかった。

アメリカバーベキュー村というぐらいだから、さぞかしアメリカンな光景が繰り広げられてると思ったのに。でかい肉の塊を、巨大なナイフで切り落としてそのまま食べるとか。そういうの。冬だからやってなかったのか。残念である。
posted by 石田マギー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

オペラ座の怪人

映画「オペラ座の怪人」を見た。
何だか意味がわからなかった。とても歴史のある名作なのはわかるが途中まではわかりやすい話で楽しかったのに最後が意味不明。ヒロインの女が馬鹿にしかみえないような行動をしていた。いや馬鹿というより単に意味不明なだけか。
あと金持ちのかっこいい若者が出てきたのだがなぜか最後になって命乞いなのかその逆なのかとてもわかりにくいセリフというか歌だった。全編ミュージカル仕立てなので余計にわかりにくかったのかもしれない。
あと、何となく映像がチープというか豪華なのだけどチープというような何とも意味のわからない感じだったのが印象的であった。
でも映画終了後に制作がGAGA-HUMAXであることを思い出して納得。
何だかビジュアル系バンドのプロモーションビデオみたいな映画をたくさん作っている会社である。まあクオリティは全然違うけど。
要するに世界観というか根性というか気質がビジュアル系っぽい。ゴスロリっぽい人がたくさん出てきそうな雰囲気の映画。ビジュアル系っぽい人の歌詞と音楽の雰囲気を映像で完全に再現するとあんな感じになるんだろうという雰囲気。まあ昨日見たやつ以外はCMしか見たことないんだけどさ。
しかし会社で映画を判断するのもどうかと思うが、会社名を知ったとき全ての疑問に解答が示された感じでとてもすっきりした。何で今オペラ座の怪人なのか、みたいな事も。
映像、音声全体的にコンセプトアルバムみたいな出来栄え。コンセプトアルバムを映画のように作るのはわかるが、逆だろう。コンセプトアルバムのような映画。
posted by 石田マギー at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

トラックバックがひどい事になってきてますが

昨日はアウンコンサルティングという会社の説明会に行った。
まあ説明会と言っても選考会である。会社の説明を聞いたあと、交流会といって学生10、社員1で一つのテーブルを形成し、質問などをしていくという形式のイベントがあった。要するに集団面接。
で、僕はその社員のすぐとなりの席になってしまったのである。しょうもない質問ばっかしてしまった。間違いなく落ちたと思う。SEOといって顧客のサイトを検索エンジン上位に表示させるためにhtmlを書き直すのが仕事の会社である。それと広告代を払ってヤフー検索のスポンサーサイトとして表示させたりする仕事。Googleだと横に出るやつ。

社員の人は封筒か何かを下敷きに、テーブルの上におくのではなく自分だけに見えるようにしてテーブルの絵の描かれた紙をもっており、それに学生の名前を記入していた。隣だから見えたのである。
で、一人いい質問をした人がいた。うまいなあと思ったわけだ。何かこう、やる気マンマン的な質問。入社する気マンマンの感じの質問だ。自己アピール完璧。
おお、いい質問だと思ってるとその人の名前の横に○をつけてるのが見えた。なるほど選考会である。
で、なぜかしばらくしたあと僕の名前の横に×がつけられた。業界批判みたいな質問ばっかしてたからか。あとクレームは来るのか、とか下らない質問ばかり。

落とされたっぽいのでとても癪なので、Yahooで「うんこ」と検索したらアウンコンサルティングが出てくるということをここに書いておく。さすがSEOの会社といったところである。
posted by 石田マギー at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

スパゲティ

スパゲティを食べた。明太子と岩のりのスパゲティというものを。

スパゲティに明太子の粒々とノリとシソの葉がからめてある、というだけのシンプルなものだったが890円。で、 他には生ハムのスパゲティというのがあって、そっちにしようかどうかとても迷った末明太子にしてしまった。

生ハムのスパゲティは990円。何か納得いかない。じゃあ最初から生ハムのにすればいいのだが、 それにしてもスパゲティって具の貧相なものが多いと思う。デンプンばっか。

これは米に例えるといろんな味の炒飯が食べられる店といえる。炒飯ばっかの店って客こなさそうだ。 でもそれがまかり通るのがスパゲティのイタリア風なところだと思う。こういうのにOLは弱いのだろう。 イタリア人がすごいもみあげや胸毛で情熱的に口説いたらそりゃ落ちるわ。スパゲティに喜んでる程度じゃ結果は見えている。 まあそんなイタリア人もOLも見たことないけど。

posted by 石田マギー at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

力士

今日、初めて生で力士を見た。生まれて初めてである。といっても誰かはわからない。

学校に行くときに、駅の階段を上がって外に出たところで駅に入っていくお相撲さんとすれちがった。何か顔が外人力士っぽかった気もする。 テレビで見る力士はとても大きいが、実際に見てみると、体格はいいものの背は同じ程度であった。まあ当たり前か。 何かこうテレビに出ている人はとても大きいような錯覚を持ってしまう。

子供の頃から見ている「大人」だからなのだろうけど。 プロ野球選手とかすっげえでかい気がしてるんだけど身長はそんなに変わらなかったりむしろ僕よりちいさかったりする人すらいる。

それにしても「お相撲さん」ってずいぶんな言い方である。みんなこうやって呼べばいいけど。「お野球さん」とか。ヒョードルは 「おサンボさん」。お遍路さんみたいである。お遍路さんもこの系統か。

posted by 石田マギー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

夜になると眠くなる

このところ、毎日最低でも7時間半、多いときは9時間ほど寝ているのだが、起きている間ずっと眠い。何かの病気ではなかろうか。
と思ったけどここ一年ぐらいの間きっちり覚醒していた事って殆どないなと思った。
あと、そろそろ米が炊けただろうと思って炊飯器を空けたら水浸しになった米だけがあった。スイッチ押し忘れた。泣けてくる。でもこんな事ぐらいでは泣かないぞェ!鈴木蘭々
posted by 石田マギー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

センター試験

今頃受験生の皆さんはセンター試験を受けたり受けなかったりしているわけだと思うのだが、もうそんな季節かといったところである。
何だか今年は妙にセンター試験というものを遠くの世界の出来事のようには感じない気がする。自分の受験以来である。今受験しているわけではないからあの頃の感覚とは違うのだが、大学に入ってから去年までのセンター試験期間は単なる土日という感覚であった。今年は妙にセンター試験がリアルに感じられる。
というのも就職活動があるからだろうか。受験生といってもいい。
でも単に毎年同じようなことを思ってるが大したことじゃないので忘れてるだけかもしれない。
posted by 石田マギー at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル気取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

